人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

MU 奇跡の大地

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


今までたくさんのSSを撮ってきたけど、

何気なく整理してて、お気に入りの二枚を選んでみました。

一枚はやっぱりこれ。見るたびにあのときの興奮と感動が蘇ります。

MUをしてきて最も嬉しかった瞬間だったかも知れません。

攻城戦、感激感動の勝利の時です。今でも思うけど、たった11人でよく取れました(✿◡‿◡ฺฺ)

MU 奇跡の大地_f0233667_1391683.jpg


続きは ↓ から





二枚目は、個人的なこのSS。

私が本当にたくさんの人たちに支えられて楽しくMUをしてきて

400レベに到達した瞬間を、大好きな仲間とともに迎えられたこの一枚。

嬉しかったなぁ(*✪‿✪p)

MU 奇跡の大地_f0233667_140498.jpg


みなさんも、このMUでこれからも楽しい思い出をたくさん作って下さいね 。(σ◕‿◕)σ


では さよならです

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
Commented by 準ぺ at 2011-06-27 09:47 x
何度見ても泣けるのぉ

んで、つい保存した。
でも前回も保存してた。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-27 13:20
ラミさん

うん、感動しましたネ。いい思い出です(✿◡‿◡ฺฺ)
Commented by 普通 at 2011-07-06 22:53 x
俺が乗っておらぬじゃないかぁぁぁぁ;m;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-06-27 01:46 | MU | Comments(3)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki