4サバはどこへ

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


4サバでレクイエムギルメンさんたちの好きな決闘をしてたら

ウンともスンとも動かなくなって、強制終了で落ちたんだけど

それ以来インできませんっ

私だけかと思ったら、ギルメンさんたちもだったけど、他の垢だと入れるようでした。

どうしたらいいのかしら・・・・

インしようとしても4サバがないです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

f0233667_10342294.jpg


4サバがないので2サバでインしようとすると、こんなメッセージが(´_`。)グスン

f0233667_10345032.jpg



悲しいわぁw 私の抜け殻はインしたままになってるのかなぁ。。。

何度かやってもダメだったので、今日はあきらめてこれから実はまたハマリだした

ハンゲのセイムパズルで宿命の敵、あいちゃんと対戦してきます。


余談ですが、0時を過ぎると愛ちゃんのお誕生日です。

そして私もお誕生日ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲  同じ日に生まれたなんて~

そして、最近会ってないけど、最強魔剣士くんことキヨチャも同じお誕生日です^^

三人にオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-16 10:00 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。