ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
経験値UP☆
at 2017-05-21 17:38
せっかち?
at 2017-05-13 00:19
ゴールデンウィークですよー
at 2017-05-05 17:28
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
その熱いハートでPC交渉..
by H-anaM-izuki at 23:39
暑いね〜(天気) 熱い..
by シュパイシーな男 at 15:01
ありがとぉっd(^^*)..
by H-anaM-izuki at 10:58
え・・・そんなことが。 ..
by CARD at 00:27
アヌ手おめでとう!良かっ..
by H-anaM-izuki at 06:29
検索
ファン
ブログジャンル

アルディージャがんばれ~~

(^-^*)/コンチャ

今日はサッカーのお話(✿◡‿◡ฺฺ)

今シーズン初めてのアルディージャ観戦に夕方から行って来ます。

現在の順位表です。 興味ないし~、と言う方もアルディージャが何位に居るかだけ

探してみてください。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




1 柏レイソル
2 横浜F・マリノス
3 川崎フロンターレ
4 ガンバ大阪
5 名古屋グランパス
6 清水エスパルス
7 ベガルタ仙台
8 ジュビロ磐田
9 サンフレッチェ広島
10 ヴィッセル神戸
11 セレッソ大阪
12 アルビレックス新潟
13 大宮アルディージャ
14 浦和レッズ
15 ヴァンフォーレ甲府
16 鹿島アントラーズ
17 モンテディオ山形
18 アビスパ福岡

毎シーズン終了間際になると、J2降格圏内を行ったり来たり、

ほんとヤキモキさせてくれるアルディージャです。

今日はホームゲームで、相手はマリノス。

俊輔でるかな~^^ なんて悠長なことは言ってられません、マリノスは現在2位ですからね・・

今期16試合中、10勝しているマリノスと、わずか4勝しかしていないアルディージャです(;へ:)

連敗中なので、ここは一つ、現地で激を飛ばしてこないと!w

と言う訳でもう少ししたら出発ですが、うーーん、この日差し、怖いですね~。

きのうも熱中症になりかかって、一日頭痛がひどかったので

今日も気をつけないと><

夜だからとあなどってはダメですね。色々対策練っていこうっと・・・・






そしてそして、今日本に明るい話題をふりまいてくれているナデシコJAPAN。

監督の佐々木則夫さんはアルディージャとふかぁい関係があります。

アルディージャがまだNTT関東と言う名前だったころ、所属選手としてプレーしています。

のちに、大宮アルディージャの前身の監督も務めています。

と言う訳で、私の知り合いの中には佐々木さんに指導されたと言う元選手が何人かいます。

またアルディージャに戻ってきてくれないかなぁw


それでは、次回は明るい記事になるかどうか、アルディージャにかかっています(* ̄m ̄)

行って来ます~

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-17 10:00 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。