最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

澤、逃げて~~w

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬


素晴らしい朝です!早朝のW杯決勝を見た方も多いかと思いますが、

興奮しましたね~ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ) 前の晩にJリーグの試合を生で見たので

ちょっと迫力に欠けるなぁと思いつつ見ていましたが、

そんな事はどうでもいい位な面白く感動的な決勝戦でしたね(✿◡‿◡ฺฺ)

f0233667_10395866.jpg


あきらめないって素晴らしい! そんな印象を強く残した今回のゲームでした。

こんな劇的なゲームシナリオってあるんですね~

今回の快進撃で、日本の皆さんにも印象強く残っただろう澤選手ですが、

大会MVPにも選ばれましたね。試合直後からずーっとつたない記憶を辿ってるんだけど、

W杯で優勝・MVP・得点王の三冠を取った選手っていたかなぁ@@

ちょっとこれから出かけなくてはなので、調べている時間がないのですが、

帰ったら調べてみよう・・・・ でも間違いなく、澤選手、素晴らしかったです。

延長後半で、身をていしてレッドをもらいながらゴールをとめた岩清水選手も、

勝ったから美談になりますが、あのフリーキックが入って負けてしまっていたら

一生忘れられないレッドになるだろうから、彼女の為にもホント勝ってよかったですw

あのファウルは、日本側から見ると、プロフェッショナルファウルと言います(^ー^* )

悪魔の儀式-PK戦は、アメリカの一人目を日本のKPが足ではじいた場面を見たら、

お、これは勝ったかも。。と思わせてくれる素晴らしいセーブでした。

今回は、開催国のドイツに勝ったときから何となく勝利が見えていたような気がしましたよね。

佐々木監督のあのフニャ~とした笑顔も和みました(* ̄m ̄)

日本は、今大会のフェアプレー賞も受賞しました。

クリーンで美しく、いつも前を見たゲーム運びでした  d(・∀・*)ネッ♪







ところで、タイトルですが、ピンときた人も多いと思いますが、

ラモスが、もし優勝したら澤の口にKISSをする!と断言してたので

逃げて~~~と言わずにはいられません!

ラモスと言えば、以前国立競技場近くの道のど真ん中で何やら大声で叫んでいたのを

目撃してから、とても怖い存在なのです。だからお願い、澤にげてーーーーー!w

≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

よし、気分よくお出かけしてきます(。◠‿◠。)♡

皆さんも連休最終日、素敵な休日を(*✪‿✪p)

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-18 10:00 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。