ネット力

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪



なでしこの快挙で日本中が歓喜の中、つまらないニュースがあがってきましたね。

決勝戦で最後にPKを蹴った熊谷さんの飲み会での発言を

同席者がツイッターでリアルタイムで発信していたと言う事ですが、

内容はともかく、怖いな~@@と思ったのが、その同席してツイッターで発信していた人、

大学名、本名、住所、写真、なぜかご家族の写真までがネット上では公開されて

しまっています。世の中には色んな人がいるから、住所まで公開されたら家族だって

怖くて家から出られないですよね;;

ん~、まだ大学生で若い彼がこの先どーなるのか、やってしまったことは

褒められた事ではないけど、ここまでの非難を受けなければならないのかと、

勉強は出来ても世間常識がまだ未熟な学生なんてたくさんいるから、

ちょっと気の毒な気もしましたね。

私もネットでは散々嫌な目に遭ってきましたが、所詮はゲームの中のキャラに過ぎないので、

今回みたいに実生活での事となると話は全く別ですよね。

ほんと怖~いですね><

つぶやきブログでした。


ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-22 10:00 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。