埋めた@@

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


ついつい夜更かしをしてしまってかなり寝不足な週明けです。

今朝、ニュースを見てビックリしましたが、きのう死者を多数出した中国の車両脱線事故、

同じ線路の上をもう電車が走っていました@@

見た目的に高架橋はヒビだらけで、一部崩れ落ちてるところもあるのにもう走っている事に

驚きと衝撃を受けました。

更に驚いたのが、事故で落下した車両を埋めていたことです。

いあいあいあ・・・・色々調査とかしようよ。。。埋めちゃうって、普通証拠隠滅とか

そんなイメージですよ(´ェ`*)ネー

日本で事故後まもない車両を埋めたりしたら大変な騒ぎになるだろうな。

犠牲になった方の遺品や、ほんの小さな事故の原因でも見つかるかもなのに

埋めてしまうなんて~~ 事故原因究明よりも撤去作業・運行再開を優先することに

中国の姿を見た気がしました(´・ω・`)





f0233667_11124266.jpg


う・・・・埋めてる・・・・・ しかもこの車両、計器とか事故の原因を究明できるかもな

運転席のある車両ですよ@@



以上、ニュースからつぶやきブログでした。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-25 10:00 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。