最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ!。。。

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪



今日はお友達のおかげで久しぶりにゲージが2マスも動きましたw

デイリークエストのお手伝いついでに私も受けて一緒に行ってきました。

みんなこれやってるのかなぁ。。。。



あとは決闘してました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。  私が強いと言う証拠写真を・・・・・

f0233667_11141039.jpg


ふふふ。。。。。もう一枚





f0233667_11145511.jpg


楽勝ですよ・・・・・


邪さんの (T-T*)  


彼は強かったw  全く歯が立ちませんっ(´_`。)グスン

精進します( ̄∀ ̄*)イヒッ また遊んでd(ゝω✪*)ネッ



それでは オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-26 10:00 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。