人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ゴブのご機嫌がイイ(^ー^* )

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちわ



明日からDSが毎時間あるそうなので、行くか行かないか分からないけど

とりあえず素材がたくさんあったのと混が邪魔だったのもあって状を作ってみました。

7状を作るのにこんなに連続で全部成功したことはなかったかも?

やる前にゴブちゃんお願い(σゝω・)σネッ!!  て言ったからかな~w

ゴブのご機嫌がイイ(^ー^* )_f0233667_1117278.jpg


どうか、せっかく出来た状が消費されますよーにっと。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


教会ではパンダちゃんが放し飼い状態になってました。可愛いわぁヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲

ゴブのご機嫌がイイ(^ー^* )_f0233667_11173788.jpg


これだけつけれたら経験値凄いんだけどなw

DS週間で少しはゲージ上がるといいな~


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-07-26 10:00 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki