シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

原石いぱーーーーい

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

メンテがあけて原石がたくさん入れ込みされてた人が多いのでしょうね(。◠‿◠。)♡

私は7個だけw ギルメンさんたちはたくさんもらったんだろうな~

メンテ後にインしてみたらGodblssさんがいたので、早速2サバでメアに行ってきましたよっ

ペアで挑戦するのは初めてなので、ちょっと不安でした(;´_`)

マヤの手からは私へのダメージは最大で75でした。大体35~60くらいのが来てました。

このあたりはまだまだ余裕です(σゝω・)σネッ!!

f0233667_1120439.jpg


問題はやっぱりメアです。人数少ないからタゲも結構きて痛かったかなぁ

まわりの敵からは80台のダメがたくさんきていました。

f0233667_11203384.jpg


この頃からサポもちょっと忙しくなります(´ェ`*)ネー







そしてやっぱり痛いのがこの人メア;;

200近くきますね。ぼーっとしてるとロビー送りです。

メアからのダメだけなら生命増やしていけば全然怖くないんだけど、

周りにいるたくさんの敵からの攻撃もあるから回復が大変です

f0233667_11214758.jpg


ドロップした生命を拾うのに一生懸命スペースではなくて、赤ポを連打してたのが

私が必死だった様子が分かる行動ですw

f0233667_11223373.jpg


わーい~、ペアでもクリアできるようになったなんて、私も成長したわあ(* ̄m ̄)

戦利品はメアからは上のSSの右端に写っているエウロパで

マヤの手からはこれらの物でした。 まぁ、ドロップ品は全く期待してないですけどね。(σ◕‿◕)

f0233667_11232245.jpg


私も夜になったら7個の原石を握り締めて行ってこよっと(o≖‿≖)


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-27 10:00 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。