久しぶりのDS

:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


イベントのお陰で久しぶりにDSに行けました^^きのう作った状が早速役に立ったわぁ(。◠‿◠。)♡

看板してもらってて時間になったのでノリアに行ってみたんだけど

今のDSの看板て こんな感じなのですね@@

f0233667_11252317.jpg


時間帯の違うDS7PTの看板ですが、みなさんは2PTの時はどちらがいいですか?

上下や、左右に分けるのが何となく主流なのかな?アイテム混ざらないし、ってことなのかなぁ。

私は個人的にはグルグルとお互いのPTが反対周りで回るほうが好きかなぁ。

確かに相手PTが出したアイテムとかも混ざってアイテムだらけにはなるかもだけど、

上下とか左右とかだと狭くて飽きてしまう(* ̄m ̄)

単調すぎて眠くなっちゃうのですよ(´ェ`*)ネー

今日は二回いったけど、運良くどちらとも1PTだったから、かなりゲージも伸びました。

ギルメンさんたちありがと~(✿◡‿◡ฺฺ)





あ、あとは少し前に完成したノーマルエルフの腰+15に、今日やっと減エンチャがつきました。

これで完成です~~(✡ノ◕‿◕)ノ 減が47%、DEFは700弱ですね。

ノーマルエルフでもこれだけのDEFがあれば満足かな。自分のGもあるしd(・∀・*)ネッ♪

ノーマルエルフだとNと+15でステも120くらいしか変わらないので

エナ120の差は、大目に見てもらって、その代わり痛い狩場もみんなといけるので

この装備は気に入ってます(。◠‿◠。)♡

これでレベが上がってスキルツリーでDEF強化や生命アップもつけれれば

凄くラクになりそうですね。

まだ沼のボスを倒したことがないので、行ってみたいな。(σ◕‿◕)σ

では 今日はこの辺で^^ また明日~~

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-28 10:00 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。