人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

んもお~~~

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


牛ではないですよ、怒っているのです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ひっさしぶりにキューがインできて、二人でDSいこう!!となって

開始1分で回線落ちした私。 普段なら、すぐ復帰すればDS内に戻れるのに

全くインできず。。。ランチャーも出ないし、はぅ。。。あきらめましたよ(´_`。)グスン

キューにはメールしておいたけど、結局復帰できたのは1時間後でした。

公式には

7月27日(水)12:00頃より発生しておりました、
「ゲームスタート」ボタンを押してもゲームが起動しない現象については、
修正の対応を行わせていただき、同日12:07頃復旧致しました。

なーんて出てたけど、ダメじゃ~~ん;;

もお~嫌いっw

一通しかなかった状、どーしてくれるんだ~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そうそう、そういえば、ゆうべのBCでもこの回線落ちで悲しい事件が・・・・(* ̄m ̄)





レクイエムのギルメンさんたちでBCに行きました。2PTだったのですが、

うちのナイトさんが像をとってくれてラス狩りしてたんだけど、

終了数秒前に最後の人が大天使のところに行って終了・・・・のはずが

混もおちず失敗と出ました。 あれれ??@@ 間に合わなかったのかなと思ったら

ちゃんと終了時間前に話しかけたとのこと。

なんでだ?@@ とみんなの頭の上に ?マークが出た直後に、

PTMの一人がごめん~、おちてた;; と言って帰ってきました。

だれ一人、彼の落ちたことに気づいてなかったのです。

PT中に回線落ちしてもPTが切れなくなったのはホント便利なんだけど

こんなこともあるのですねぇ。普段ならPTゲージが黒くなってれば

あれ、落ちたのかな? とも思うんだけど、その落ちた人が変化の指輪で

変化してたので、もともとPTゲージが黒かったのです。

それにBC行ってる人なら分かると思いますが、PTMの姿が消えてしまうバグ、

よくありますよね。気づくと自分ひとりだけとかね。

EEの私はこのバグ、AGかけれなくてほんと嫌いなのですが、

そんなバグもよくあるからPTは切れてないし、彼が落ちたのも分かりませんでした。

そして、その人が大天使に話しかける前に落ちてしまったので、BCはクリアにならず><

混は戻らなくても別にいいんだけど、こんなこともあるのかぁ、と勉強になったBCでした。

みなさんも気をつけてd(ゝω✪*)ネッ


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-07-28 10:00 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki