最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OH ! NO~[岩陰]T-T)ダー

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


休日いかがお過ごしですか^^

私は一仕事終えました~。


ネットを見てたら衝撃的な物を見てしまったので、今日はサッカーネタで(✿◡‿◡ฺฺ)


私が え~~~と言ってしまった記事の見出しはこれ。がーーーんて感じですw

『 クリンスマン氏が米国監督 元ドイツ代表、監督手腕も 』

アメリカ行くなら日本の監督してよぉぉぉお(;へ:)

私の中ではドイツと言えばクリンスマン!と言うくらい大好きな選手でした。

さすがにマテウスには追いつけませんでしたが、代表キャップ数が

歴代3位です。代表ゴール数も3位です(´ェ`*)ネー


地元開催だった2006年のW杯ドイツ大会では、ドイツの代表監督でしたね。

不振だったドイツ代表を率いて、ポルトガルを下し3位と言う好成績で終えました。

南アフリカ大会の時のドイツのFW、クローゼのプレイスタイルは

いつもクリンスマンとダブって見えてました。

ゴールに対する嗅覚、決して美しくはないけど、凄いゴールを決める感覚、

ドイツ伝統のゲルマン魂というものを、プレーで表していたのがクリンスマンでした。





f0233667_11391241.jpg


監督姿もカッコイイ・・・・・

もともとアメリカ好きなのは知っていましたが、そうですか、代表監督引き受けましたか;;

いあ、現日本代表監督のザックも好きですけどね・・・・・

いつか日本にも来て欲しいな~

ザックの次は、是非クリンスマンで!!(。◠‿◠。)♡


興味ないかたにはごめんなさい、サッカーネタだけでしたw

ハンちゃんならきっと分かってくれるハズっ(ノ∇≦*)


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-30 10:00 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。