最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
猿の王様
at 2017-10-20 15:07
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
最新のコメント
スグリこえぇよ…顔も猿に..
by ろんさん at 20:29
wwww 紛らわし..
by H-anaM-izuki at 19:22
ここまでご覧になった皆様..
by 豚べぇ at 18:21
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯3次予選

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪



先日の記事でちょっとお話しましたが、2014年、W杯ブラジル大会の三次予選抽選会が

きのうブラジルで行われました。

もう皆さんニュースなどで耳にされたと思いますが、

日本はC組 ウズベキスタン83位、シリア104位、北朝鮮115位、の中に

入りました。 順位はFIFAランキングです。 でも北朝鮮の115位はだいぶ違うと

思っています。実際に、前回の南アフリカ大会本選に出場していますからね。

このグループの最大の敵は間違いなく北朝鮮だろうと私は思います。

他のグループ分けは以下の通りです。


A組 中国、ヨルダン、イラク、シンガポール

B組 韓国、クウェート、アラブ首長国連邦、レバノン

D組 豪州、サウジアラビア、オマーン、タイ

E組 イラン、カタール、バーレーン、インドネシア




北朝鮮と言えば、川崎フロンターレでプレーをしていた名古屋生まれの韓国籍で

北朝鮮代表と言う複雑な? 鄭 大世 チョン・テセ選手。

南アフリカ大会の予選リーグでブラジルと対戦する前の国歌斉唱で、

北朝鮮代表としてW杯の大舞台でブラジルと対戦すると言う事に感極まって

大泣きしてた選手です。同じグループのポルトガルとは7-0と言う大敗を喫しましたが、

私にはとても色んな意味で印象深く残った北朝鮮代表でした。


間違いなく、このチョンテセ選手も北朝鮮代表として、日本と対戦することに

なるでしょうね。現在はドイツ2部リーグにいるので、香川や内田ともとても仲良しで

家を行き来しているみたいです。

本人は、絶対日本と一緒に予選突破してみせますと言っているので、

こっそりと応援してみようかな(o^-^o)

各組上位2チームが最終予選に進めるので、日本もここは1位通過しておかないと

先が厳しいですね

三次予選は9月から始まります。がんばれ にっっっぽん!!!!!! ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-31 10:00 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。