戻った@@

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡



せっせと記事をコピーして移動し、またこちらのブログに戻ってきました。

一年間使っていたので慣れていると言うのもあるのですが、

とにかく使いにくかった・・・・(T-T*)

記事投稿時に時間も出ないし、写真はなぜか凄く大きくなってしまったり

あと携帯からの投稿がかなーり面倒なので

近いうちに数日間PCを使えなくなる予定なので、その間に携帯で投稿できた方がいいので

使い慣れたこちらにまた戻しました。

皆さんには、あっち行ったりこっち行ったりで大変ご迷惑をおかけしまして

申し訳ありませんでした <(_ _*)>

また以前のように、こちらのブログで宜しくお願いします (。◠‿◠。)♡

あちらのブログから持ってきた分につきましては、投稿時間が出てなくてわからなかったので

全て10時に統一してあります。 あと皆さんから頂いたコメントまでは持って来れなかったので

せっかくコメント頂いた方には申し訳ありません><

懲りずにこれからも色々ご意見下さい。 コメントあるととても嬉しいので^^


それでは またよろしくお願いします(*✪‿✪p)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-02 11:49 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16360650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。