最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

忙しい><

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちわ


なんか夏らしいお天気を最近見てない気もします(σゝω・)σネッ!!

あんまり暑いのも嫌なんだけど、でもやっぱり夏は入道雲を見ながら、あっつい~~~~;;て

言ってるほうがいいかなぁ。そのうちそう言う日も来るでしょうけどね(✿◡‿◡ฺฺ)


MUにあんまりインしてないので、MUネタがありません(σゝω・)σネッ!!

きのう夜インしてみて1サバで少しボーッとして落ちてきました。

何しにインしたんだろうw

んでも夜の1ロレは一応まだ人は多目にいましたね。ヨカッタヨカッタ ( *´艸)( 艸`*)

ちょっと前にインしたときの、例の悪魔の人の会話です。悪魔が増えてます(;´_`)





f0233667_12234189.jpg


※ 私は一言も試し切りしてイイなんて事は言ってません

お互いで決闘しなさいよ!!w まったくもお(*・ε・*)



引越しをする予定で、リアルの方が大変な忙しさに突入しています。

引越しに伴うお仕事の事などほんと色々とあって、口から足が出てきそうな位てんぱってますw

最近大きめな地震が続いてますよね、こんな時に一戸建てに引っ越して大丈夫なんだろうか・・・

ちゃんと保険入っておこう。。。せっかく買って地震でつぶれちゃったら泣くに泣けないです;;

できるだけ更新は続けたいと思いますが、MUネタは減るだろうなぁ@@

ゆうべはMU落ちたあとハンゲのセイムパズルで6人部屋で対戦してたら

いつのまにか気づいたら愛ちゃんがいて、愛ちゃんじゃん! てリアルで言ってましたw

愛ちゃん、ゆうべは私の完全勝利ですね。 ふふふw



ここ最近で不動産についてかなり色んな知識が身につきました。

目からうろこな事もたくさんです。素人には分からない不動産販売を巡る裏事情など、

これから家を買おうと思ってる方いましたら、簡単なアドバイスできます!。(σ◕‿◕)σ

是非ご一報をw


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-03 12:39 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16365497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 誰か at 2011-08-03 14:45 x
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ!熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-03 17:38
ダイス

荒らしか!!w
元気そうだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by ごっ(# ゚Д゚) at 2011-08-04 06:57 x
いつの間にこっちにもどってきたっ!
しかもまた悪魔ネタだとっ(#・∀・)
心外ダネ・・・優しさじゃないか^^
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-04 11:43
ごっさん

お手数おかけします(o≖‿≖)ニタァ♥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。