忙しい><

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちわ


なんか夏らしいお天気を最近見てない気もします(σゝω・)σネッ!!

あんまり暑いのも嫌なんだけど、でもやっぱり夏は入道雲を見ながら、あっつい~~~~;;て

言ってるほうがいいかなぁ。そのうちそう言う日も来るでしょうけどね(✿◡‿◡ฺฺ)


MUにあんまりインしてないので、MUネタがありません(σゝω・)σネッ!!

きのう夜インしてみて1サバで少しボーッとして落ちてきました。

何しにインしたんだろうw

んでも夜の1ロレは一応まだ人は多目にいましたね。ヨカッタヨカッタ ( *´艸)( 艸`*)

ちょっと前にインしたときの、例の悪魔の人の会話です。悪魔が増えてます(;´_`)





f0233667_12234189.jpg


※ 私は一言も試し切りしてイイなんて事は言ってません

お互いで決闘しなさいよ!!w まったくもお(*・ε・*)



引越しをする予定で、リアルの方が大変な忙しさに突入しています。

引越しに伴うお仕事の事などほんと色々とあって、口から足が出てきそうな位てんぱってますw

最近大きめな地震が続いてますよね、こんな時に一戸建てに引っ越して大丈夫なんだろうか・・・

ちゃんと保険入っておこう。。。せっかく買って地震でつぶれちゃったら泣くに泣けないです;;

できるだけ更新は続けたいと思いますが、MUネタは減るだろうなぁ@@

ゆうべはMU落ちたあとハンゲのセイムパズルで6人部屋で対戦してたら

いつのまにか気づいたら愛ちゃんがいて、愛ちゃんじゃん! てリアルで言ってましたw

愛ちゃん、ゆうべは私の完全勝利ですね。 ふふふw



ここ最近で不動産についてかなり色んな知識が身につきました。

目からうろこな事もたくさんです。素人には分からない不動産販売を巡る裏事情など、

これから家を買おうと思ってる方いましたら、簡単なアドバイスできます!。(σ◕‿◕)σ

是非ご一報をw


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-03 12:39 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16365497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。