シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

音楽って素晴らしいヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


今日も雨が降ったりやんだりしています。いやですね><



きのうテレビでインドの特集をしていたときに、

BGMにこのブログ内の音楽は世界旅行の記事で、インドの時にご紹介した Jai Ho が流れていて

何だか嬉しかったですねw

私のチョイスもまんざらではないなっと(・m・ )

このブログの最近の訪問者のかたの特徴は、アブダビとモンゴルの記事で辿りついてくれた方が

多いようです。夏休みで旅行地を探してたり、旅先について調べてたりなのかな。

私も行きたいな~。色んな国の音楽をご紹介しながら、その国についても色々と調べて 

そうだなぁ、今までやった中で行きたい国は、やっぱり音楽の都・オーストリアとか

バグパイプの音色を聞きにスコットランド、オスマン帝国の色濃く残る大の親日国なトルコ、

本場のカンツオーネと美味しい料理を食べにイタリア・・・世界は広いですね

行きたい国だらけです。そう思うと私が今までいったのはアメリカだけ、

いつか自分で皆さんにご案内した観光名所を訪問しながら

たくさんの国を少しずつ回るのが夢です(。◠‿◠。)♡





私がこれまでご紹介した曲の中で、嫌な事があったり、ちょっと精神集中したいときに聞くのが

上でも挙げたスコットランドのバグパイプのこの曲です。

ゆうべも心無いコメントを見たあとこの曲を聴いて、こんなちっぽけなことに捕らわれているのは

馬鹿げてると思うことができてスッキリ出来ました。音楽はいいですよね~(✿◡‿◡ฺฺ)

皆さんも既に聴いてくださった方もいらっしゃると思いますが

名演奏・名曲なのでお聴きになってみて下さい。スコットランドの時の記事を見ていただくと

また聴く気持ちも変わるかもしれません。 

お時間のある方はこちらをご覧になってみて下さい。

時代背景なども併せながら聴くとまた一層この演奏が好きになります。






それでは素敵な午後を(。◠‿◠。)♡

またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-04 12:27 | music | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16370043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。