東京は広いな~~

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


一日出かけていてやっと帰って来れました。

足が棒のようです><  棒のように細かったらいいんだけどね・・・・

今日は用事で新宿に行ってきました。こっち方面は久しぶりだったな~

この写真のは都庁です(´ェ`*)ネー

f0233667_0135523.jpg


近くの高層ビルでランチしました。

せっかくの素晴らしい景色だったけど、食べてるものが鮭定食だったので

いまいち感動が薄れたよーなw

薄曇りでゲリラ豪雨も心配だったけど、無事に振られる事なく帰ってきました。(σ◕‿◕)σ

席からの景色です。 東京はほんと広いですね~ どこまで行ってもビルやおうちがたくさんです。

f0233667_0135650.jpg


f0233667_0135612.jpg


明日は久しぶりにのんびーりです。

おうちの片付けでもしようっと(。◠‿◠。)♡


それでは (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-07 00:13 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16382215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。