最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

今週もがんば~~(。◠‿◠。)♡

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*


朝から綺麗に晴れているのはワタシ的には久しぶりな気がします058.gif

今週も一週間始まりました、楽しく頑張っていこう~~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿


きのう久しぶりにMUにインしましたが、いつの間にかDSが毎時間あるイベントも

終わっていました(´_`。)グスン 状がたくさん余ったなぁ;;

レナが出るそうなのでイベントの時だけ稼動するウィズで少し回ってみました。

たまにやるとウィズは楽しいd(・∀・*)ネッ♪

ん~、これ以上ないくらいに邪魔ですね、レナは。

毎回思うけど、何とかしてほしいわぁ  集めていっきに登録したくても、これじゃあ

場所とっちゃって貯めれないですよね。 もうちょっとユーザー目線でやってよ~~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





あとはごっさんと罵り合って落ちてきました(*´∀`)クスクス

1サバは見てないから分からないけど、まだそこそこ人は居るのかなぁ

夏休みだから増えてるのかな 夜にまた時間が少しとれるようになっているビーさんに

復帰すればいいのに?て言ったけど ^^ と笑顔マークだけでしたw 

滅多にインしないワタシが誘っても説得力ないですけど(´ェ`*)ネー



話は変わりますが、落ちてきましたよ・・・・・

アルディージャ(・m・ )

またまた探して頂きましょう、アルディージャが何位に居るか。


1レイソル
2横浜F・マリノス
3名古屋グランパス
4ンバ大阪
5サンフレッチェ広島
6川崎フロンターレ
7ベガルタ仙台
8 ジュビロ磐田
9アルビレックス新潟
10 清水エスパルス
11 鹿島アントラーズ
12 ヴィッセル神戸
13 セレッソ大阪
14 浦和レッズ
15 大宮アルディージャ
16 ヴァンフォーレ甲府
17 モンテディオ山形
18 アビスパ福岡


危険ですねぇ・・・・・・

J2降格ラインは16位、またまた今年もこのラインを行ったり来たりするのでしょうか(T-T*)

まだまだ今シーズンの試合も残ってるから、上に行って安心させてください;;

落ちそうで落ちないアルディージャ、降格ラインぎりぎりでJ1に残ったときの最後の試合の

チケットを切って入れたお守り袋は、受験生を中心になかなかの売れ行きだったそうですが、

ここ数年そうなのですよね(´_`。)グスン

頑張ってくれ~~~~~w


よし、私もお掃除頑張ろうっと(* ̄m ̄)

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-08 08:53 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16387858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 準ぺ at 2011-08-08 08:59 x
毎度の事ながら・・・、我がアビスパにはJ1はまだ早すぎた( ;∀;)

来期は一緒にJ2で頑張りましょうね^^
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-08 09:17
ラミラミ

いあいあいあ・・・
落ちそう~でも落ちないのが売りですからw
そぉか、アビスパサポだったのね、
我らが藤本主税が居た所ではないですか~
対戦時以外は応援してあげよう(-L-)ククク
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。