もうすぐ日韓戦(*✪‿✪p)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


お仕事も終わり、あとは試合開始を待つだけです。楽しみですd(ゝω✪*)ネッ

札幌ドームいきたいな~~~

今日の解説は金田さんです。松木さんほど熱くはないですが、彼の解説は好きです^^

ゴンちゃんがゲスト解説ですね 地元チームだからなのかな(✿◡‿◡ฺฺ)

日韓戦は毎回毎回異様に盛り上がりますが、前回の対戦ではPK戦までもつれこんだものの

川島の神かがったセーブと気迫に満ちた顔に圧倒されたのか、韓国は一本もPKを

決めれず敗退と言う屈辱を味わっているので、今回は(も)気合が入ってるでしょうね。

さてさて、今回なんと我がアルディージャから待望の代表選手が!!!!

と言っても韓国代表側ですが・・・・(;へ:)

ちなみにDFのキム・ヨンクォンがそうです。

早くアルディージャから日本代表が選出されるといいな~

両国の選手を見てみると、ほんと海外組みが多いです。アジアもこんなに海外で活躍する

選手が増えたという事は嬉しいことですね。韓国ではなんといってもあのマンUに在籍している

パク・チソンでしょうか。前回の日韓戦の敗北後、代表からは引退してしまいましたね。

韓国代表の中では好きな選手だったので、代表引退は残念でした。





今回の韓国代表には日本のJリーグから五人選出されています。

他はドイツやイングランドのチーム所属の選手もいるので要注意ですネ。

でも、それ以上のスター軍団なのが日本です。

海外組みは輝かしい戦歴を持った人ばかりですよね。

W杯からの選手が多いしチームワーク的には心配ないでしょう(*✪‿✪p)

【日本代表メンバー】


GK
川島永嗣(リールス/ベルギー)
東口順昭(新潟)
西川周作(広島)


DF
駒野友一(磐田)
今野泰幸(FC東京)
栗原勇蔵(横浜FM)
伊野波雅彦(ハイドゥク・スプリト/クロアチア)
槙野智章(ケルン/ドイツ)
内田篤人(シャルケ/ドイツ)
吉田麻也(VVVフェンロ/オランダ)


MF
遠藤保仁(G大阪)
阿部勇樹(レスター/イングランド)
長谷部誠(ヴォルフスブルク/ドイツ)
細貝萌(アウクスブルク/ドイツ)
家長昭博(マジョルカ/スペイン)
柏木陽介(浦和)


FW
松井大輔(ディジョン/フランス)
李忠成(広島)
岡崎慎司(シュトゥットガルト/ドイツ)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
森本貴幸(ノヴァーラ/イタリア)
香川真司(ドルトムント/ドイツ)
清武弘嗣(C大阪)

豪華だ~^^ 右肩脱臼の長友佑都は選外となって、代わりに駒野友一が入りました。 

こう見ても分かるようにホントに海外に所属している選手が多いですね。

今日はホームなんだし、勝ってくれるでしょう!!^^


さぁ、もうすぐ試合開始です。 ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

それでは またあとで(。◠‿◠。)♡

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-10 19:00 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16399377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。