最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿ばんざ~~い

         祝・日本!!

嬉しいので大き~~く書いてみました(*✪‿✪p)

完勝・完封勝ちでしたね~~~

飛躍的な快進撃を続けるザックジャパンですが、この勢いでW杯・三次予選開幕戦の北朝鮮戦も

いきたいです(σゝω・)σネッ!!

今日は唯一韓国選手で注目していたアルディージャのキム・ヨンクォンが

開始早々負傷退場してしまって残念でした;; 怪我、大丈夫かなぁ・・・

試合後の両国のニュースは当然ですが対象的で、日本のニュースは韓国に圧勝、

韓国のニュースでは屈辱的な敗北、となってました。見出し凄いですよ、札幌の大惨事、ですw

試合の内容と結果の両方で完全な敗北をした、不名誉の歴史を書いた。悪夢のような夜だった。

とも書いてありました。細かい内容もかなり厳しいものでした。



日本目線で勿論話しますが素晴らしいゲームでしたね。

90分のゲームで韓国に勝ったのは、な~んと6年ぶり。ホームでの勝ちに至っては

ななな~んと13年ぶりです。よく、どんな対戦でも過去の対戦を引き合いに出されますが、

過去の対戦成績なんて選手も監督も取り巻く環境も変わっているんだから何の意味も成しえません。

ずーっと勝っていないと苦手意識が出たりするかも知れないですが、

サッカーの日本代表に於いては、そんな心配はいらなそうですね。

このまま香川がハットトリックでもするんじゃないかって程、いいペースでしたよね~^^

W杯以来、代表ゴールがアジアカップ予選リーグの一点だけだった本田も決めたし、

欲を言うと、日韓戦に出るのが夢だったと言う李に、一点とらせてあげたかったです。




長谷部のフィジカルの強さや、この暑さの中、最後までペースの落ちなかった日本代表の体力など

頼もしい選手達でした~~~。 うっちーも可愛かったし・・・・(・・。)ゞ テヘ

今日の勝利は大きな自信になったでしょうね。

WBCの日韓戦の時にイチローが、向こう30年は日本に手は出せないな、

という感じで勝ちたいと思う。と言って勝ちましたが、今日の試合はもう韓国には負けないぞ~と

言う確信を日本のサッカーファンにも与えたのではないでしょうか。

それ位みてても楽しくて安心して見ていられるゲームでしたね。

海外組も強行日程で大変だっただろうけど、気持ちよくチームに戻れるんじゃないでしょうか。

ほっんとお疲れ様でした。楽しい時間をありがと~~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

f0233667_23151782.jpg



それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-10 22:35 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16400284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。