早く帰りたい〜

こんにちは('-'*)

週末、のんびり出来ていますか?
高速道路は帰省で凄い渋滞みたいですが、
都内も混んでたなぁ


今は暑い中、渋谷にいます。夏休み中なのもあるのか凄い人です。


用事がまだ終わらないから帰れないんだけど、
早く帰って涼しい部屋でのんびりしたいわぁ(;_;)


来週からは引っ越しに向けて、一段と忙しくなりそうです。
引っ越し業者さんに来てもらって見積りして、
あとはいらない家具をリサイクルショップに引き取ってもらって、あとは色々色々。。。


頑張ろっと。。( '∇^*)^☆


あ、そう言えば、宇佐美くん、バイエルンデビューしましたね!!
嬉しいなぁ(*δ,δ)
活躍の場をもっと与えて貰えるように、頑張って〜('-'*)


それではまたね(*'ー'*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-14 15:00 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16415697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。