攻城戦、(* uωu)ノお疲れ様でした

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪



f0233667_23312659.jpg


攻城戦、お疲れ様でした<(_ _*)>  楽しかったです!^^

思ったより参加してた人が多いなぁと思ってたんだけど、

みんなに聞いたら外はガラガラだったそうで、いつもDT内にいたから

分からなかっただけみたいですw 殺されてもサモンしてくれたDLさんのお陰です、

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう





自分のギルドではないけれども、セブンはヘブンの時代から何度もお世話になってたし、

知り合いも多いので、ここで獲れるのは嬉しいです(´ェ`*)ネー

とにかくおめでとうです^^

久しぶりにMUで やった~~~と思えた瞬間を味わえて楽しかったです。

sevenのマスタさん始め、ギルメンの皆さん、お世話になりました~~

また遊びに行かせてくれたら嬉しいですっヾ╲(。◕‿◕。)╱✿


それでは ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-14 23:50 | MU攻城戦 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16417845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。