名残惜しく。。

f0233667_145599.jpg

f0233667_1455910.jpg

f0233667_145594.jpg

こんばんは('-'*)


こんな深夜に恵比寿でラーメンを食べてます。

なんだか引っ越しが決まったら、そんなに遠くになるわけじゃないのに、
もう来れないかも、と言う気持ちが沸いてきて、
最近深夜にあちこちと食べ歩いています( *- -)


今日のお店はアフリ。
さすがに平日のこの時間は、写真のとおり、ガラガラ。。。
と思ったら、来るわ来るわで、すぐ満席になりました。
招き猫かしら、私(*δ,δ)σ

食べたのは塩ラーメンです。美味しそうでしょ( '∇^*)^☆
チャーシューを網で焼いて入れるので、全体的に少し焦げたような味がしました。おいしかったけどね('-'*)


MUでチャットしてた音ちゃんに、
太ってこい、と見送られましたが、
ほんとに引っ越すまでにこの調子だと太ってしまうかも(;_;)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-16 01:45 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16422469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。