最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

今日のお昼ご飯q(^-^q)

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


最近またグルメブログになりつつありますが、

今日のランチは、大好きで何度も足しげく通ったおそば屋さん。

夏野菜冷やしうどんです。美味しかった~~~(*✪‿✪p)

お友達のは見えにくいけど、揚げ茄子の冷やしぶっかけと言うおそばでした。

デザートはいつものあんみつでしめて終わり(。◠‿◠。)♡

満足満足です。

f0233667_20435558.jpg


今日一緒だったお友達、韓国では札幌大惨事と言われたこの間のサッカーの試合の時に札幌にいて、

試合翌日に東京に帰ってきたんだけど、札幌から李忠成選手や清武選手と一緒の飛行機だったそうで、

かっこよかった~~~と言ってました。いいなっいいなっっっ



そう言えば、きのうはインしたら悪魔2号がいました。。(;へ:)





f0233667_2050280.jpg


こんな可愛そうなSSがあるでしょうか(T-T*)

そして散々やられたあとはこのお言葉ですよ・・・

f0233667_20511934.jpg


魔、育てようかな・・・・・

でも召還倒すのは難しいんだろうなぁ。。。。

あ、ゆうべヴォルに強いナイトさんがいて、ギルメンさんたちはやられまくってましたが、

対人キャラって楽しいだろうなぁ~

一度私もヴォルの狩場入り口で待ち構えて、来る人来る人倒してみたいものです(o≖‿≖)ニタァ♥

んでも今さらナイトを1から育てるなんて気力ないしなぁ@@

いい加減、クリスをもってただやられるだけのEEから脱出したいものです(´ェ`*)ネー


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-16 20:43 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16425339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏休みが終わる・・・ at 2011-08-17 01:43 x
ほっほぅ(゚∀゚ )
SSにすると迫力あっていいねぇ☆

せっかくいい武器もってるんだし魔育てまそう♪
そして返り討ち~(´Д` )イェイェイェァ
Commented by ウンウン at 2011-08-17 07:17 x
わーさん良い事したね^^
俺も寝る前にスッキリしたいのだが、なかなか現れないのでのぅw
全く悪魔だなんて・・・心外だよっ(゚Д゚)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-17 11:22
ワーコ

ぐやじいw
サブキャラいじめてやるぅ;;
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-17 11:24
ごっさん

同じ匂いのするコンビですね(;´_`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。