いいさいいさ・・

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


暑いです(´ェ`*)ネー  地震も来たりしてるし何だか落ち着かないですね。

MUではこんな事言われてますが、いいんです、太ってもいいんです!

元気なうちに美味しいもの食べておかないと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

f0233667_12134451.jpg


宝石箱や~って言ってみてと言われましたが、まだ彦麻呂状態なんかじゃないしっ(T-T*)

あちこち食べに行ってますが、量はそんなに食べれないからまだまだ太ってなんてないです・・・


さてと、暑そうですが、外出してきます。

無事に帰れますように・・・・・・


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-17 12:18 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16427984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。