最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

今夜はハンバーグ

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


毎日暑い暑いと思ってたけど、東京は今日が一番暑かったみたいですね。

どーりで歩いてるだけで息するのもつらくなったわけだわ~


そんなこんなで夜ご飯作る気力もなく、ここもまた地元でよく通ったお店なんですが、

相棒に付き合ってもらって食べてきました。どしてわざわざ相棒とって書いたかと言うと、

前回、深夜に恵比寿でラーメンを食べたと言う記事を書きましたが、

愛ちゃんは私が一人で行ったと思っていたらしく;;

何が悲しくてそんな夜中に一人で恵比寿に行くんだ~~と反論しましたが、

愛ちゃんみたいに思ってる方が他にもいると悲しいので書いてみました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

最近外食代がバカにならないです。。(・・。)ゞ テヘ

ビーフシチューのホイル包み焼きハンバーグ。

f0233667_21202216.jpg





きのうは引越し先の町を探検してきましたが、いつも車で通っていただけなので

気づかなかったんだけど、車を停めて歩いてみたら、大通りの脇は凄いアーケード街になってて

感激しましたw 今すんでいる所は商店街と言うのがない所だったので

かなーりテンション上がりました(*✪‿✪p)

ミスドもサーティーワンもとりあえずメジャーどころなら全て揃ってるって言っていいくらいの

お店の数と充実振りでした。

札幌に行ったときの大アーケードを思い出しました。狸小路って言ったかな、懐かしいな^^


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-18 21:20 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16434230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。