人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

なにげに・・・・

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


昼間はほとんどMUにもインしなくなったけど、夜は何気によくインしてるかも?

MUの魅力ってなんだろう? インしても狩りしない日の方が最近は多いのに

それでもインすればそれなりに楽しく時間を過ごして落ちてきて。

ギルメンのみんなとの会話も楽しいし、愛ちゃんとはリアルの仕事の話とか真面目にしたりw

そんな今日は、ぼーっとロレで腰掛けながら ごっさんとギルチャで言い合い?w してたら

BC開始3分前にFLでBCこれないかな~とお誘いがあって

フットワークの軽いEEは余裕で間に合いました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

赤も青もいらないし、装備変えたり武器変えたりの必要もないし

インベはからっぽでもいいですから(σゝω・)σネッ!!





私の好きなセブンギルドの皆さんとのBCでした^^

なにげに・・・・_f0233667_1163659.jpg


BCなんて最近行ってなかったから箱がたくさん落ちて、ああイベント中だったか~と

やっと気づく位ですw

セブンギルドの方たちと行くのが好きなのは、うちのギルドと同じで拾ったアイテムは

各自で~みたいな所があるので面倒がなくていいのです。

スパイシーのときもそうだったから、それで慣れてしまってる私は分配が面倒で面倒で・・・・

石はみんなで分けるけど、他のアイテムは各自でどーぞ的な感じなのが気楽でいいですね(*✪‿✪p)

以前、野良で行ったときに終わって武器屋に行ったら、とにかく出たアイテム全部渡されて

計算おね~と言われ、泣きそうでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

細かい事が嫌いな私なので、レクイエムギルドやセブンギルドさんのやり方は、

終わってから清算で時間が異様にかかったりしないしイイですっヾ╲(。◕‿◕。)╱✿



また機会があったら遊んでください<(_ _*)>


それでは オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
Commented by imp君 at 2011-08-19 04:06 x
ブログ作りますたお(^q^
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-19 17:09
ダイス

何個目だろw
Commented by imp君 at 2011-08-20 02:02 x
うっさいお(^q^
リンク集に追加するんだよおう早くしろよ(せっかち)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-20 02:34
ダイス

様子見てちゃんと更新してたらリンクするっw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-08-19 01:32 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki