最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

なにげに・・・・

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


昼間はほとんどMUにもインしなくなったけど、夜は何気によくインしてるかも?

MUの魅力ってなんだろう? インしても狩りしない日の方が最近は多いのに

それでもインすればそれなりに楽しく時間を過ごして落ちてきて。

ギルメンのみんなとの会話も楽しいし、愛ちゃんとはリアルの仕事の話とか真面目にしたりw

そんな今日は、ぼーっとロレで腰掛けながら ごっさんとギルチャで言い合い?w してたら

BC開始3分前にFLでBCこれないかな~とお誘いがあって

フットワークの軽いEEは余裕で間に合いました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

赤も青もいらないし、装備変えたり武器変えたりの必要もないし

インベはからっぽでもいいですから(σゝω・)σネッ!!





私の好きなセブンギルドの皆さんとのBCでした^^

f0233667_1163659.jpg


BCなんて最近行ってなかったから箱がたくさん落ちて、ああイベント中だったか~と

やっと気づく位ですw

セブンギルドの方たちと行くのが好きなのは、うちのギルドと同じで拾ったアイテムは

各自で~みたいな所があるので面倒がなくていいのです。

スパイシーのときもそうだったから、それで慣れてしまってる私は分配が面倒で面倒で・・・・

石はみんなで分けるけど、他のアイテムは各自でどーぞ的な感じなのが気楽でいいですね(*✪‿✪p)

以前、野良で行ったときに終わって武器屋に行ったら、とにかく出たアイテム全部渡されて

計算おね~と言われ、泣きそうでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

細かい事が嫌いな私なので、レクイエムギルドやセブンギルドさんのやり方は、

終わってから清算で時間が異様にかかったりしないしイイですっヾ╲(。◕‿◕。)╱✿



また機会があったら遊んでください<(_ _*)>


それでは オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-19 01:32 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16435381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imp君 at 2011-08-19 04:06 x
ブログ作りますたお(^q^
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-19 17:09
ダイス

何個目だろw
Commented by imp君 at 2011-08-20 02:02 x
うっさいお(^q^
リンク集に追加するんだよおう早くしろよ(せっかち)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-20 02:34
ダイス

様子見てちゃんと更新してたらリンクするっw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。