メア

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


原石が邪魔だな~と思ってたらナイスタイミングでメア行こう~と誘われたので

行って来ました。2サバを見てみたらもう入場できるようになってたので

そのまま2サバで行きました~(*✪‿✪p)

だいぶコツも分かってきたかなぁ


f0233667_144121.jpg



原石を持っていくのを忘れたので、たまたまロレにいた愛ちゃんと月ちゃんと一緒に

生成してきましたヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

7個中4個成功でした。びみょ~~~;;


f0233667_173220.jpg


また明日、幸運番号から取り出して行ってこよっと(。◠‿◠。)♡


それでは オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-20 01:31 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16439939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。