最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


タイトルの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はこれに対しての喜びですっ


     アーセナル正式オファー!本田獲り14億円


ガラタサライなのかなぁ、どこに行くだろう~とずっと思ってたけど、

予想通りのプレミアでしたね~~~

マンUでパク・チソンと・・・と淡い期待もしてたけど、アーセナルでも全然っいいです!

交渉がうまく行って移籍できたらいいな~

宮市もいるし、W杯で対戦したオランダのロビン・ファン・ペルシやデンマークのベントナー、

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ ですね^^

なんといっても監督は日本語も話せるあのベンゲルだから、意思疎通もはかりやすいし

グランパスの監督もしてたから日本人プレーヤーの特徴もある程度分かってくれてるはずっっっ

ドイツでは日本選手のみならず韓国の選手も多く活躍してて、

プレミアリーグにも宮市やレスターの阿部、

もう欧州サッカー界に於いて、アジア人のプレーヤーも重要な戦力となってきた事は

間違いないですよね(*✪‿✪p)

どうなるか動向を見守りたいと思います(。◠‿◠。)♡


サッカー繋がりで。。。。。きのうのナデシコの試合、見た人はいるかしら。




対戦相手がナデシコリーグ選抜と言うことだったので、

結局代表には選ばれなかったけど、準代表みたいな? でも他の国との代表戦じゃないから

興味がわかず・・・・ 何となくテレビでつけてはいたのでチラ見してましたけど

前半で代表チームが3点目を入れたとこで、そりゃそーだよねぇ。。。と思いつつ

ウトウトしまったみたいで、今朝のニュースで結果を知ったんだけど

2点も返されていたのですね@@ 危ないじゃないか~w


最後にスポーツ繋がりで、高校野球にヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

今回ずっと応援してたのが、東京の日大三高。 ふふ、優勝だ~~~ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲

ここの野球部のOBの知り合いと、ついこの間も今回の高校野球について話してたので

いあ~嬉しいっ^^ その知り合いも高校時代、三年連続で甲子園に行きましたが

優勝は叶わなかったから、喜んでるだろうな~~

よかったよかった(。→‿◕。)☆


おし、夜は青山だから今のうちに色々片付けようっと

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-20 13:32 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16441384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。