最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
猿の王様
at 2017-10-20 15:07
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
最新のコメント
スグリこえぇよ…顔も猿に..
by ろんさん at 20:29
wwww 紛らわし..
by H-anaM-izuki at 19:22
ここまでご覧になった皆様..
by 豚べぇ at 18:21
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


タイトルの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はこれに対しての喜びですっ


     アーセナル正式オファー!本田獲り14億円


ガラタサライなのかなぁ、どこに行くだろう~とずっと思ってたけど、

予想通りのプレミアでしたね~~~

マンUでパク・チソンと・・・と淡い期待もしてたけど、アーセナルでも全然っいいです!

交渉がうまく行って移籍できたらいいな~

宮市もいるし、W杯で対戦したオランダのロビン・ファン・ペルシやデンマークのベントナー、

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ ですね^^

なんといっても監督は日本語も話せるあのベンゲルだから、意思疎通もはかりやすいし

グランパスの監督もしてたから日本人プレーヤーの特徴もある程度分かってくれてるはずっっっ

ドイツでは日本選手のみならず韓国の選手も多く活躍してて、

プレミアリーグにも宮市やレスターの阿部、

もう欧州サッカー界に於いて、アジア人のプレーヤーも重要な戦力となってきた事は

間違いないですよね(*✪‿✪p)

どうなるか動向を見守りたいと思います(。◠‿◠。)♡


サッカー繋がりで。。。。。きのうのナデシコの試合、見た人はいるかしら。




対戦相手がナデシコリーグ選抜と言うことだったので、

結局代表には選ばれなかったけど、準代表みたいな? でも他の国との代表戦じゃないから

興味がわかず・・・・ 何となくテレビでつけてはいたのでチラ見してましたけど

前半で代表チームが3点目を入れたとこで、そりゃそーだよねぇ。。。と思いつつ

ウトウトしまったみたいで、今朝のニュースで結果を知ったんだけど

2点も返されていたのですね@@ 危ないじゃないか~w


最後にスポーツ繋がりで、高校野球にヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

今回ずっと応援してたのが、東京の日大三高。 ふふ、優勝だ~~~ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲

ここの野球部のOBの知り合いと、ついこの間も今回の高校野球について話してたので

いあ~嬉しいっ^^ その知り合いも高校時代、三年連続で甲子園に行きましたが

優勝は叶わなかったから、喜んでるだろうな~~

よかったよかった(。→‿◕。)☆


おし、夜は青山だから今のうちに色々片付けようっと

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-20 13:32 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16441384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。