あっと言う間の休日

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


おやすみの日って時間たつの早いですね(✿◡‿◡ฺฺ)

普段は悪魔のようなごっさんも、日曜日はこんな可愛い事言います(* ̄m ̄)

f0233667_2075510.jpg


ほのぼのしますねヾ(≧▽≦)ノ

うちの近くにサザエサン記念館とサザエサン通りがあるんだけど

記念館は行ったことないなぁ  引っ越す前に一度位いっておこうかな~~(✿◡‿◡ฺฺ)

灯台元暗しじゃないけど、近すぎて行ってなかったのですよね。


今日は一日出かけていたので、ちょっと前に帰ってきて何だかグッタリしています。

私の夏休みはまだだけど、社会人の皆さんはそろそろ終わりかな?

また明日から 頑張って下さい(´ェ`*)ネー


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-21 20:16 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16447155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。