記事が~

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


ゆうべ深夜に書いた記事のSSを編集しようとして間違って記事ごと消してしまったぁ(;へ:)

まぁ、たいした記事ではなかったからいいんだけど、ダイス、レスくれてたのにごめんねw



涼しいですね~~~。朝の目覚めとともに無意識にクーラーを入れなくて済んでいます。

でも朝からの雨は気分的にも萎えます;;

なので朝から明るく元気なサウンドを流して気分だけでもまだ夏、にしています(*✪‿✪p)

この連日の涼しさもあと数日で、また暑さが一度戻るらしいのですが、

皆さん体調に気をつけてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それでは 今日もイイ一日を ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-22 08:37 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16449349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。