予想どおり( *- -)

f0233667_1328567.jpg

f0233667_13285666.jpg

こんにちは('-'*)


この暑さは覚悟してましたが、
それにしても暑い。。。


道は思ったより空いていて、一時間丁度位で鎌倉に着きました。

暑い中、こんな階段を登って死にそうなわけです(;_;)

江ノ島が近いせいか、海風があるのが救いです。


上の写真は鎌倉のシンボル、
鶴ヶ岡八幡宮。
お願いごと沢山しちゃったq(^-^q)


下の写真は、ジョンレノンとオノヨーコさんが何度も来たと言う、アンティークカフェです。
趣があって素敵なカフェでした( '∇^*)^☆


よし、一休み出来たから、灼熱地獄に行ってきますっ(*δ,δ)σ


またね(*'ー'*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-23 13:28 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16454853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。