最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

頭が痛い・・・

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


ひっさしぶりに寝るときに友達からもらったままだったジュースみたいなお酒を飲んで

いい~気分で少しびーさんに絡んでから寝たんだけどけど、朝は頭が痛かったです;;

せめてもう少しお酒も強かったら外出先でものめるんだけどな~(;へ:)

ほんと弱いので、外で飲んじゃうと危険なので、飲むときは自分か、お友達の家にしています。

あまりにも強いのも可愛げないかもだけど、弱すぎるのも問題です(´ェ`*)ネー


ゆうべはMU内でちょっとしたツマラナイ事があってけっこう凹んでたんだけど

いあ~、思い出すと(`Д´) ムキー!てしたり(´_`。)グスンてなったり。。。。





ほーんと、MUでは数え切れない程の色んな思いをしました。

何年もいるんだから、そりゃぁ色々あるよ(´ェ`*)ネー

びーさんとも話してたんだけど、楽しい事もたっくさんあったんですけどね^^

MUで出会った人たちとは、引退した人たちでも

びーさんみたいに未だによくMUじゃないところで遊んでたり、他の人たちとも

メールをしあったりしててイイ出会いだった~と思える人たちばかりです。

来月には私を取り巻く環境が凄く変わるので、今までのようにPCをする時間がとれるのかは

ちょっと分からないのですが、早く落ち着くといいなぁ(✿◡‿◡ฺฺ)

学生さんたちはもう少しで夏休みも終わりですね。宿題がんばって(σゝω・)σネッ!!


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-25 16:54 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16464019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by U☆TU☆MU☆KI at 2011-08-25 23:12 x
( ゚д゚)ハッ!まさか昨日のITでボコボコにされたのが・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…

m(。・ε・。)mスイマソ-ン
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-25 23:44
ワーコ

(* ̄m ̄)プッ あれはもう日課ですからw
楽しいし(σゝω・)σネッ!!
Commented by Dice at 2011-08-25 23:55 x
僕のリンク許可はまだですかね!?(半ギレ)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-26 00:01
ダイス

更新少なすぎ(-L-)ククク
Commented by ミリオンゴッド at 2011-08-26 08:59 x
うつむきさん逆です。
ボォォォォォォォッコボコにしてあげるといいかもしれ(ry
Commented by H-anaM-izuki at 2011-08-26 09:53
ごっさん

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

鬼~~~~~~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。