リンク

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


今夜はダイスとずっと遊んでました。

ブログを(また)開設してリンクしてしてと言うので仕方なく。。。。。w

更新頻度は私の1/10程度かな、私が多すぎるのかしら(* ̄m ̄)

更新が長期に渡って止まったらリンクから外します(o≖‿≖)ニタァ♥

あまりにも違う世界観の人なので、ブログ見てもよく分かりません!w

ブログもしょっ中変わるし・・・ってあんまり人の事言えなかった。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

まぁ、お時間のある方、怖いもの見たさ気分で一度覗いてみて下さい^^

右の一覧のリンク集のところに置いてあります(✿◡‿◡ฺฺ)


それでは (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-26 02:25 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16466377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。