最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

がーん(;へ:)

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


あっついです(´ェ`*)ネー

きのう荷造りに励んでしまったせいなのか、今日は体がダルーイです。

ゆうべはいつものように一日の締めくくりに?wセイムをしてたら

気づいたら部屋にダイスではなくて愛ちゃんがいましたヾ(≧▽≦)ノ

少し対戦して、そのあとは部屋の外に出てずっとチャットしてました。

レクイエムのみんなも元気だという事なのでヨカッタヨカッタ (。◠‿◠。)♡


さてさて、皆さんは興味ないでしょうが、私は待ちに待ってる9月2日のドームコンサートが

近づいてきてルンルン((´I `*))♪ 状態なわけですが、少女時代の中で一番好きなスヨンが

交通事故による骨折で出演がなくなってしまいました(´_`。)グスン

仕方ないですけどね・・・・早く治りますように(✿◡‿◡ฺฺ)

右から二人目がスヨンです、かわいいなぁ(。◠‿◠。)♡

f0233667_15465259.jpg



夢にまで見た東方神起に会えるまで、あと三日・・・・・・

見たらしんじゃいそうだぁ。。。。

                          ユノ ↓  (*ノェノ)キャー

f0233667_15391860.jpg






今日、やっとチケット分配のメールが来て座席が分かりました。

最近ライブとか行ってますか? 携帯にメールで送られてくるんですよ~、便利になりましたよネ。

こんなに間際に来るのは転売などを防ぐためらしいのですが、

ほんとにメールが来るのか心配になりますよね;;

そして、今回の席はどこかなーーーーとメールに来た座席番号とドームの座席表を比べたら

わーお、一階席の前から13番目と かなーりラッキーな席でしたヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

これはもしかしたら、ユノと目が合うかも!w 仕方ないな・・・美容院行ってからいこうw

前回のライブは、少し前になりますが、母が誰かからもらったチケットが回ってきて

全然好きじゃない(どちらかと言うと嫌いな部類)のカトゥーンのライブだったのですが、

タダだし、行ってみようかぁ的なノリで行ったのが最後かな。

そのときは今回よりも更に前の方の席だったのでほんと超近くて全然好きじゃないのに

目の前きたらキャーキャー言ってる私が居て、友達と盛り上がってきました(* ̄m ̄)

間近で見たら、かっこよかったの・・・・・



2日はお仕事が4時半まであるので、終わったら即効で出ないと開演に間に合わないかもなのです。

何か今日ニュースみてたら台風が来てて2日には関東最接近とか言ってるし;;

次の日に来てくれ~~~~~~~(T-T*) 電車が遅れたらアウトなのよ~~;;


ふぅ、ダンボールもってこよっと。。。


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-30 15:18 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16486070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。