少しだけ・・・

(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬


久しぶりにMUネタが書けるわぁ

と言ってもこんな風に月ちゃんと一時間以上お話して終わりましたが(・・。)ゞ テヘ

f0233667_8553888.jpg


この間の攻城戦に傭兵で参加して、ギルドがまだそのままと言う事らしいです。

そういえば攻城戦だったのですねぇ キングが取ったそうでオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

安定した力がありますね、キングは。試練を閉鎖したいから参戦、とかそう言うのはなくて、

純粋に攻城戦を楽しみたいと言う感じで、いいです(σゝω・)σネッ!!

バビの頃、一度だけ傭兵で行った気がするような、しないような・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

またそのうちどこかの傭兵で遊びに行きたいな(*✪‿✪p)


それでは 今日もイイ一日を~^^

またあとで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-31 09:04 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16489375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。