エェェ(´・ω・`)ェェエ

いやな天気図だあ・・・・(T-T*)

f0233667_1332514.jpg


サッカーの北朝鮮戦も一日延期になるかどうか検討してるみたいだし、

いいんですよ、大雨だろうが大雪だろうが電車さえちゃんと走ってくれれば・・・

だけど都内ってホント天災に弱いから、すぐ電車止まったりしちゃうんだよね(;へ:)

理想は・・・・台風が来ると予想してサッカーの試合を3日にずらしたけど

台風は三日にゆっくり近づいたけどなぜか急に進路が変わって逸れた。

これですd(・∀・*)ネッ♪  そしたらライブも無事に見れて、次の日にサッカーも見れるぞっとw

北朝鮮戦、見たいなぁぁぁぁあああ

チョンテセも調子よさそうだし、楽しみですね(。◠‿◠。)♡

テセくんには申し訳ないけど、サクッと日本が勝ちます(o≖‿≖)ニタァ♥

あ、そういえば怪我をしているかもな本田の去就について、少し前に触れましたが

アーセナルに韓国代表のパク・チュヨンの加入が正式に決まりました。

守備的にもかぶる本田の獲得はなさそうですね(´_`。)グスン

韓国からも段々とビッグクラブに行く選手が出てきましたね。

アジアサッカーの向上の為には嬉しい事です^^


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-31 13:23 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16490181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。