?(゚Д゚≡゚Д゚)?

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


朝起きたら暴風雨で外は凄いことになってるだろうと、

ベランダのものも全部片付けてから寝たのに、太陽サンサンじゃないですか@@ あれ?@@; 

テレビを見たらきのうより更に進路が東京からは離れていました。

午後からは強い雨が降るらしいですが、電車が止まったりな程ではなさそうね?

よかった~  

でもサッカーみたかったな~~~~~~

いあーハーフナーが初選出されましたね!(*✪‿✪p)

やっと日本代表に高さのあるFWが~ さすがオランダの血の流れている高さです。

日本代表の中だとズバ抜けて高く見えるでしょうね。自分を俺様と呼ぶナイスガイです(* ̄m ̄)

彼はサントスや闘莉王 のような帰化した選手ではなく、生まれも育ちも日本なので

名前に変に漢字を使ったりはしてません。今日出番があるのかどうか分からないけど、

このチャンスにしっっかりとアピールできるといいですね。

早くアルディージャからも代表選手でないかな(✿✪‿✪。)

うーん、録画してからお出かけしよっと (。◠‿◠。)♡


MUの方はですね・・・




きのうも夜に少し遊んで、あっと言う間にCUしましたよ。

ガルムが全然倒せなくて悪戦苦闘したり、スキル玉が出て喜んだり

なんとも初々しい私w 今日はインできないけど、あ、明日もあさってもダメだな@@

来週また時間とれたら遊んでみよっと^^


話があちこち飛びますが、きのうのナデシコの試合はつまんなかったなぁ@@;

結果だけを見たら3-0で完勝ですが、内容はダラダラ気味。

相手のタイは終始守備的で、まったく攻撃的なところは見られなかったし、

あれは5点以上はとらなくてはネ。

情報社会の今、今日の北朝鮮戦の結果を見ないように明日まで過ごすのは無理ぽいから、

結果は知っても、明日ゆっくり試合のビデオも見てみよう(✿◡‿◡ฺฺ)

それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-02 11:03 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16498683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。