(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(。・o・。)ノただいま~♪


行きも帰りも雨に降られなかったから、降らなかったのかと思ったけど、

地元に帰ってきたら地面や車は濡れてたから降ったみたいですね。

運が良かったわぁ (。◠‿◠。)♡

夢のような時間が終わって抜け殻みたいです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

入場口で、みんなにこのペンライトを配っていたので、満席のドームで全員がこれを振るのは

ほっんとうに綺麗で圧巻でした(✿◡‿◡ฺฺ)

f0233667_23271996.jpg



座席の方は撮影禁止なので、席に着く前に入り口から撮りました。




ここの場所からずーーーーーと下まで降りて、花道のすぐ側の超いい席でした。

f0233667_23272066.jpg


もう言葉では表せない東方神起のかっこよさでした(T-T*)

他にも大好きなグループがたくさん出て、そのたびにキャーキャー言ってたんだけど、

東方神起の時だけは、声を出すのすら忘れてあまりのオーラにボーッとしてしまいました(*ノェノ)

ほんと凄かった・・・・・ ライブは2時間半位かな~って友達と言ってたんだけど、

終わってビックリ、四時間もやってました。そんな長い間、私ずっと飛び跳ねてたんだわ@@

やれば出来る子らしいです(* ̄m ̄)プッ

さすがに疲れてもう眠いので、今日はライブのことを思い出しながらねるです^^


それでは ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-02 23:44 | music | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16501822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。