怒涛の週末

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


忙しかった週末もやっと終わりを迎え、おうちでのんびりと出来る時間になりました。

金曜日から、めまぐるしかったです。

あとは今夜は、今日抱えきれないほど業者さんから借りてきたオーダーカーテンのカタログから

生地選びかなぁ。

今、テレビが安いのですね。あと一歩の所で予定外にも程があるってくらいに大きなテレビを

衝動買いしてしまう所でした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

だって55型で30万円とかですよ@@ しかもメーカー物で画面もほんと綺麗。

46型とかなら10万円台のもありました。

店員さんによると、地デジ化以前に生産されたものが今すごく安くなっているらしいです。

大きなテレビを買うなら今!!! だそうですよ(σゝω・)σ

と言う事で、やっぱり家に一度戻って置き場所をよーく考えてから買おうと思いとどまって

帰ってきました。 あんな大きな画面でライブ映像とか映画が見たいな~(*✪‿✪p)


落ち着いたら、今夜は少しMUでもしよっかな(。◠‿◠。)♡

愛ちゃんはもう300とかになってそうだなー・・・・・・


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-04 18:21 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16509165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。