ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
経験値UP☆
at 2017-05-21 17:38
せっかち?
at 2017-05-13 00:19
ゴールデンウィークですよー
at 2017-05-05 17:28
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
その熱いハートでPC交渉..
by H-anaM-izuki at 23:39
暑いね〜(天気) 熱い..
by シュパイシーな男 at 15:01
ありがとぉっd(^^*)..
by H-anaM-izuki at 10:58
え・・・そんなことが。 ..
by CARD at 00:27
アヌ手おめでとう!良かっ..
by H-anaM-izuki at 06:29
検索
ファン
ブログジャンル

待って~~

。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


曇りがちな週明けの東京です。これから雨が降るみたいです、嫌だな~

台風はだいぶ離れたのに全然スッキリしないお天気ですね。


さてさて、ゆうべ愛ちゃんにEXワールドで会ったら、や・・・やっぱり凄い離されてました;;

羽化までしちゃって。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

だけどそこは優しい愛ちゃん、ちゃんと私用のEX装備やネック、

一次羽まで用意してくれてました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ゲンスチャットではもう、DS5募集~~とか言っててすぐ人数も集まってたりと、

みんな楽しくレベ上げ頑張ってるみたいですね。





二次羽の魔さんもいたりして凄いな~と感心してました(✿◡‿◡ฺฺ)

全ワールドの人が一緒になってギルド作ったり、狩りしたりなんて事ないから

この機会にワールドの垣根を越えて楽しめるのはいいです(´ェ`*)ネー

と言っても私はまだ愛ちゃんとしか交流ないのですけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そんな私もゆうべしっかり羽化しました。

それでもまだまだまだまだ全然愛ちゃんに追いつけないけど;;

一ヶ月間だけのお祭り企画だから、その間はせいぜい楽しもうかなっと思ってます^^


それでは ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-05 08:43 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16511889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by う つ at 2011-09-05 23:55 x
逝ってきます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Commented by H-anaM-izuki at 2011-09-06 01:28
ワーコ


う。。(*ToT)
ついに行くのね
元気に帰ってきてね!
パンダを密猟するときは気を付けて!!
Commented by 準ぺ at 2011-09-07 14:32 x
なに?!わーこっこはポンガ密猟に行くのか!
僕としばの分もお願いします。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-09-07 15:07
ラミラミ

捕まらなかったら貰おう(σゝω・)σネッ!!