ゴブのバカ~(;へ:)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


だいぶ体調もよくなりリハビリも兼ねて?MUにインしてみました^^

きのう丸一日インしなかっただけなのに、1ロレは羽化の人だらけでした@@

カンストした人がいるそうで・・・・・≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

二人で貯めた石で本サバより数倍も高いロックを買って、素材も強化して90%で羽合成したのに

燃えましたよおおぉぉお(;へ:)(;へ:)(;へ:)

f0233667_1541401.jpg


f0233667_15415385.jpg


お祭りサバなんだから100%にしてくれ~w

90パーで燃えるなんてほんとエクセレントな体験でした(・・。)ゞ テヘ




あ、さっき本サバのレクイエムのギルメンさんに会いました。

私のギルドに入ってくれましたよん(。◠‿◠。)♡

この育ててるキャラを、ガイアじゃないワールドに持っていこうかなとも考え中です。

メインIDで作ったからガイアだとキャラ一つ消さないとだし(´ェ`*)ネー

ということで私のキャラは只今225レベですっ 400なんて絶対無理だわw

でもワールドがβの頃みたいでなんだか懐かしいし、経験値凄くて育てるのも楽しいし

本人かどうか分からないけど、超懐かしいキャラ名の人が居たりして面白いので

一ヶ月はここで遊びますよ~っと(✡ノ◕‿◕)ノ


それでは ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-07 15:53 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16522343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。