お仕事終了

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


ナデシコJAPANの五輪出場が決まりましたね^^

きのうの試合は見ていましたが、何とか取れた1点も相手のオウンゴールだし

ロスタイムに追いつかれたときの失点は、北朝鮮うまかったし、

出来ればスッキリといいゴールを決めて自力で出場を決めたかったですね。

これは五輪本戦できっと見せてくれるでしょう(✿◡‿◡ฺฺ)

オリンピックの楽しみが一つ増えました(。◠‿◠。)♡


さてさて、私のほうは今日で今までやってきたお仕事が終わります。

引越しするので、生徒がもう通えないですからね。

体が丈夫ではない私には、自宅でできるイイお仕事だったのですが、

最近体調もいいので、落ち着いたらまた外でお仕事してみるのもいいかな~と思っています。




どんなお仕事になるか分かりませんが、外の世界を見て、また色んな経験が出来ればと思います。

生徒の中には一ヶ月に一度でいいから通わせて欲しいと言ってくれる子たちがいたので、

ほんの数人ですが、その子達が飽きるまで一緒にピアノに携わっては行こうかなと思っています^^

明日からは本格的に荷造りしないとだ~~


では、最後のお仕事に行ってきます(✡ノ◕‿◕)ノ

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-09 15:03 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16531099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。