初DS

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪


ラミラミや柴田ん、ぽたちゃんの弟君と今日ギルド合流しました。

いよいよガイアとほぼ同じメンツにw

ごっさんはまだかな~w

名前も変えたし、名前は公開しないでやろうと思ったけど、

知り合いたくさんになって、普通にガイアの呼び方でオープンで呼んでるから

もう無理だとあきらめましたw

f0233667_215323.jpg




今日は初めて野良でDSにも行ってみました。DS4・BC5の梯子で12レベ上がりました。

凄いね~~~

凄くイイ人ともお友達になったし、野良もいいです(σゝω・)σネッ!!

せっかくの全ワールド合同だし、少しは知らない方たちとも遊ばないとね^^

今日、一緒になった方々、PTMのあのキャラ、私かもですよ~(^ー^* )フフ♪



それでは 今日は寝ます^^ 

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-10 02:20 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16533523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。