最後の高島屋?

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


うーん、34度?@@; 東京の空は真っ青でおーきな入道雲も浮かんでいました。

大好きで何度も行った二子玉川の高島屋に

もう引越しするから来るのは最後かなーと思いながら、お友達と行ってきました。

ランチは何度もかよったトンカツ屋さん^^

デザートは別のお店でフルーツロールケーキを食べました(✿◡‿◡ฺฺ)

やわらかくて美味しかったぁ(。◠‿◠。)♡

f0233667_16112587.jpg



行列のできることで有名なクリスピードーナツ。

前を通ったら @@ だーれもいない・・・・

花ちゃん買ってー と声が聞こえたので買ってきました。

これね、新しいバージョンらしくて、普通の大きさの2/3らしいです。

かわいいよん^^

f0233667_16112578.jpg


うふふーw  幸せ(*´∀`)クスクス


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-15 17:51 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16558108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。