人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

わぁ 楽しいヾ(≧▽≦)ノ

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


エクセレントワールドでのお話を(。◠‿◠。)♡

さてさて、ここでの楽しいMUライフもあと少しとなりましたネ

ガイアからの大好きな仲間や、新しくここで出会えた仲間に恵まれて

ギルドも20人を超えて、毎晩凄いイン率の良さでみんなで遊んできました。

私はガイアでEEをしていたので、ここでは何のキャラにしようか迷ったんだけど、

なぜかしら、気づいたらまたEEを作っていました(* ̄m ̄)

ずっとギルド名もキャラ名もここでは出してなかったけど、

もうあと少しだしいいかな。(σ◕‿◕)σ



今日もいつものようにワイワイと遊んでいて、ふと気づいたら、インしてるギルメンだけで

5人ずつのBC7PTを2つ作れました。

これはもう混んでいても行くしかないっっ と言う事で

全員ちゃんと乱入もなく入れるかドキドキしながらインっっ





わぁ 楽しいヾ(≧▽≦)ノ_f0233667_014470.jpg


SSだと分かりにくいかも知れませんが、全員ギルメンで2PT 10人ちゃんと入れました(。◠‿◠。)♡

ここのワールドではクリア報酬より、浅瀬で狩ってたほうが美味しいので、

みんなAAとりにいったりはしないのですが、

今日はお祭りなので、2PTで真剣にAA勝負しましたっ

ちゃんと EE1ずつ ナイト1ずつ レイジ1ずつ バランスよく分けて

ウィズ、召還、エナ魔も交えてPTわけができました。

結果は、AAは敵PTのMidwayさんがゲットしたんだけど、なぜか拾えなかったらしく、

しっかりとうちのPTが拾わせて頂きましたっ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

わぁ 楽しいヾ(≧▽≦)ノ_f0233667_033597.jpg


とーーーっても楽しいBCでした (*✪‿✪p)

みんな✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう 大好きだよぉヽ(。◠‿◠。)ノ


それでは 今日はこの辺で^^

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
Commented by 準ぺ at 2011-09-21 09:36 x
こんだけ楽しいBCは久々やったのー

今週も目一杯行くぜぇぇぇぇぇぇ!!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-09-21 10:28
ラミラミ

ほんと楽しかったネε(*╹◡╹*)з
EXワールドのいい思い出になりました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-09-21 00:40 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki