最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンボジアと言えば

もー、これしかないですよね(・m・ )クスッ

f0233667_1923453.jpg


ベタすぎるほどベタなお土産ですが、すぐカンボジアって分かるし、

ベタなお土産って大事ですよ(σゝω・)σネッ!!

私もロス行ったときは、ハリウッドって名前の入ったお土産買ったしヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲

ここアンコールワットは私も本当に一度行ってみたいところです。

ずーーーーとどこかしら修復している古い建物ですが、日本人のボランティアも

多く修復に携わっている事でも有名ですね。

f0233667_19362941.jpg


グーグルアースで見るとよく分かるんだけど、周りはほーんと何もないところですが

カンボジアの顔とも言える寺院ですネ

バルセロナのサグラダファミリアもだけど、歴史的建造物の建築や修復などに関われるって

いいなぁー(✿◡‿◡ฺฺ)  時間と行動力と勇気があったら是非やってみたいです。

今度ゆっくりと、このお土産をくれたお友達にどんな所だったか聞いてみよう(。◠‿◠。)♡


ということで、休憩がてらの更新でした^^

頑張ってきます(*✪‿✪p)

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-22 19:23 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16589446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。