人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

Counter Stop

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


荷物の山の中から、ちょっと一息つきたくてMUにインしてみました。 

こんなときにまでインするんだからつくづく私ってMUが好きなんだわw

MUにと言うか、MUにいるギルメンのみんなに会いたくてインするんだけど(´ェ`*)ネー

なのに・・・・インしたらここのワールドではいつも凄いイン率を誇っていたギルドが

パラパラと数人しかインしてなかったです(T-T*)

もしかして緊急メンテでもあったのかしら、と思ったらインしてきたMidwayさんが

教えてくれましたよ。みんなカンストしたからすることないんじゃないかなって。

オオーw(*゚o゚*)w  私のインできなかった三日?の間にたくさんのギルメンさんが

カンストしていました。




嬉しいですね~~~

せっかくこのワールドに来たんだからカンストしないとネ(。◠‿◠。)♡

そしてカンストしたみんなは既に違うキャラを鬼上げしていました(* ̄m ̄)

私も相当MUが好きだけど、みんなもかなーり好きみたいですヾ(≧▽≦)ノ

私のキャラはガイアに既にカンストしてるのと同じ職で作ったので

ここでカンストしなくてもいいわけです。

出来ればカンストして敏Eにでもしてみたかったですけど、ギルメンが400になってくれたのなら

それで全然OKです。 

そーだ、きのうの攻城戦は どーだったんでしょ@@

全く情報がなくて分からないんだけど、参加したみんなは楽しめたのかなー(✿◡‿◡ฺฺ)



あと三日でここも終わりますが、忙しくてほとんど狩りだって出来ないし、

みんなカンストして、私はする事がもうないのになぜか豊穣の三日課金をした私。

Midさんと愛ちゃんの決闘が見たかっただけなんだけど、

考えたら呪縛の100円でもよかったかもね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ま、いいか、愛ちゃんのサブにはすでにレベを抜かされそうな勢いだし、

他のギルメンさんたちもサブを作ったという事なので、

時間が合えばサブキャラさん達とDSいこっと^^


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-09-26 10:53 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki