最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイワイガヤガヤ

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪



数日ぶりに夜ゆっくりとMUで遊びました(✿◡‿◡ฺฺ)

やらなきゃいけない事は山ほどあるけど、昼間頑張るから夜は好きな事をするですっ

いよいよEXワールドも終わりに近づき、ギルメンのほとんどがカンストして

やる事もなくサブをしたりしてたので、みんなでイベントをしました^^

簡単です、ノリアで箱1を拾って、誰が一番高級品を出すか、それだけ(。◠‿◠。)♡

こんな単純で簡単なイベントなのに、凄く楽しかったのはギルメンのみんなの人柄なんだろうなー

みんながそれぞれ箱を投げるたびに、何かしら反応して面白い事を言ったりします(*✪‿✪p)

結果はスフィやゴル杖、精霊などのオンパレードでひどいものでしたが、

まぁ今回は私が優勝と言う事で・・・・・・




f0233667_0203577.jpg


ここのワールドでのキャラ名も、ガイアとは全く違うので、ギルメン同士でも

どなたですかw なんて言ったりして新鮮でしたね。

このSSもあとになったらイイ思い出になるんだろうなー


よし、明日も昼間頑張って色々と片付けて、夜はMUにインして移行準備するぞー(✡ノ◕‿◕)ノ

移行に関しては、心配ごとがあるのですが、それは後ほど・・・・・


それでは (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-27 00:25 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16608344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。