最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ちょっと! ちょっとちょっと (古いカナ・・・)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


お買い物をしていて、携帯が鳴ったので見てみると愛ちゃんからメール。

EXサバ期間延長って・・・・・・   と書いてありました。 ええええええええ@@ みたいなw

えーーーと、確かゆうべは連合の方たちとも別れのご挨拶をして、

柴田んは400に届かなかったから、死に物狂いでクエストたくさん行って

夜中までみんなと狩りもして、ギルドの公示にはガイア2サバのロレに! とか出して

アイテム全部整理して、ブログでメンテ後にガイアでお会いしましょうーーー と書いたはず。。。。。

どーしてくれるんだぁー



装備を全部処分してしまった人、きのうに合わせて課金アイテムを買ってた人、

羽を釜入れした人、何とかきのうまでにと必死でレベ上げした人、色々いるとおもいますが、

私ねやっぱりちょっと今回のはユーザーに対して不親切すぎるかなって思います。

延期で喜んだ人もいるでしょぅけど、

延期なら延期と、せめて前日だったとしても100歩譲って許せるから告知して欲しかったですね。

延期の予定がなく、何らかの不具合・システムの問題で移行が出来なかったのなら

そこは潔くちゃんと言おうよ。 あんまりおもしろおかしく私たちを操らないで欲しいですね。


私はガイア戻るつもり100%だったから、今週はガイアにもちょこちょこ行こうと思ってます。

EXワールドに来なかったギルメンさんたちにも会いたいし(´ェ`*)ネー


それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-28 16:43 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16615034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うつむきたい at 2011-09-30 03:21 x
ごっさんがEXサバ来なかったのが悔やまれるわぁ(;・∀・)

ガイアにいってだべりたいけど廃なわぁさんはついついEXサバへと・・・・(´・ω:;.:...
Commented by H-anaM-izuki at 2011-09-30 08:30
ワーコ

サブキャラも400になりそうな勢いだもん  d(・∀・*)ネッ♪
この際、カンスト量産して下さいっ(・・。)ゞ テヘ
Commented by DUCK at 2011-09-30 10:42 x
昨日はどうもです。
足跡つけておきます~♪
Commented by H-anaM-izuki at 2011-09-30 11:22
DUCK さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ よかったわー^^

また遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。